お知らせ

令和2年度 実務実習合同発表会について

今年度の実務実習合同発表会は,コロナ感染症における対策指針に従い,沖縄県としても集合研修としての発表会は行わず、それに代わる形式として,Zoom会議を利用しての合同発表会を行うことを決定しました。発表会の日時は,従来の予定の通り,実習終了週の前週の金曜日のまま,リモート形式にて行います。
※実習開始時期をずらして行うご施設様は,そこまでの実習期間に行えた内容でまとめて発表いただけましたら幸いです。難しかったら,見学のみの参加でもかまいません。
発表の成果は,従来通り実習ご施設の状況で,どのような発表でもかまいません。
症例にとらわれず,学生が実習した内容をまとめてもらえばいいと思います。
実習成果をパワーポイントスライドにまとめて,発表時間5分で発表を行うようご指導をお願い致します。ご施設で準備いただくものとしては,Zoomを使用できるWebカメラ付きのPCのみとなります。複数の学生を受け入れているご施設様は,PCをスクリーンに映して行うなどされてもいいかと思います。万一,WebカメラがついているPCが無いというご施設様がありましたら,別途ご相談いただけたらと思います。
※大学の担当教諭へのお知らせは、学生受け入れのご施設よりご連絡いただければ幸いです。

1)第2期合同発表会(リモート形式)
2020年7月31日(金)14:00〜
発表時間5分 質疑応答2分
*開催案内を事前に送付致しますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

2)第3期合同発表会(リモート形式)
2020年10月29日(木),30日(金)14:00〜 ※2日間に分けて開催
発表時間5分 質疑応答2分
*開催案内を事前に送付致しますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

3)第4期合同発表会(リモート形式)
2021年2月5日(金)14:00〜
発表時間5分 質疑応答2分
*開催案内を事前に送付致しますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。